人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我をしました

前回の記事12/10に自転車で転けて両腕に結構な打撲を負いました。
2008年にクルマに撥ねられて骨折して以来の怪我。
自転車で走っている途中、綺麗な雲を見つけたので写真を撮ろうと足でスタンドを立てるために左足を後ろに伸ばしたら靴の先端が後輪に挟まり、そのままバランスを崩して転倒。
アスファルトの固い路面に全体重を両腕で受ける形になり、激痛で動かせない状態に。
月曜日に整形外科を受診したところ骨折はないという診断で一安心。
しかしなかなか痛みが引かず、折角のカメラも活かせない状態・・・。
あれやこれやで年末になってしまった。
しかし今年は厳冬で外に出るのが辛い。
冬は景色の色合いも減ってさみしい。
なかなかモチベーションが上がらない今日この頃です。
怪我をしました_f0011272_3223190.jpg
怪我をしました_f0011272_3221923.jpg
怪我をしました_f0011272_322810.jpg

by waldo_pepper | 2012-12-28 03:23 | 写真と動画日記
<< 箱根と富士山 新しいカメラとレンズ >>