禁酒と禁煙

ここ五日ほど酒を口にしていない。
考えてみると社会人になってから十数年、殆ど毎日アルコールは摂取していたような気がする。深酒はしないけど(出来ない)。

別に無理にやめているわけではなく、たまたま口にしなかったら、何も困ることがなかったということ。逆に夜は寝つきがいい。

煙草も自然と吸わなくなった。
これも学生時代からだから長い。

まあ煙草は仕事でストレスが溜まるとどうしても一服したくなるのだが・・・。
それでも一日2~3本くらい。
吸った事にならないかな。
[PR]
by waldo_pepper | 2006-04-30 22:25 | 写真と動画日記
<< 劇団ひとり「陰日向に咲く」※ネ... 短い夢をいくつか >>