またA子ちゃんに

昨夜観た夢

前の会社のA子ちゃんにまた会った(彼女とは些細なことから喧嘩して音信不通)。

なんとなく気まずかったのだが、もう3年も経つし、丁度昼時だったので昼ご飯を一緒に食べた。
世間話をしてその日は別れた。
彼女も普通に話をしてくれた。
これでまた友達くらいには戻れるかもしれない。


次の日
また、彼女とばったりでくわした。
僕はちょっと緊張しながら、いつもどおり接した。
丁度また昼だったので、目の前のレストランに入った。
ところが、彼女は急に用事を思い出したといって、作り笑いを浮かべて立ち去ってしまった。


僕が彼女を待ち伏せしていたと思われたらしい。
そんなつもりは全く無いのに、下心でもあると誤解されてしまった。
もう二度と会うまいと思った。

※A子ちゃんは度々夢に出てくるのだが、いつもこんな感じの夢だ。ちょっとうんざりだ
[PR]
by waldo_pepper | 2005-12-31 05:41 | 昨夜見た夢
<< 母に隠し子がおりました 男たちの大和 YAMATO >>