ちゅらさん4 沖縄ロケ 国仲涼子撮入

NHKより

>この中で国仲さんらは、家の貯金が父親に勝手に使われていたことに腹を立てて、父親を置いて自宅を出たり、そのあと、こっそりと、自宅に戻ったりする

ちょっとちょっと!また恵文さんが・・・
しかし同じようなシチュエーションだな。
まあいいんだけどね。

沖縄ロケは小浜島も含めて27日までだそうです。
今月3日からクランクインだそうだが、国仲さんは民放ドラマが入っていたから、実質今日からなのだろうか。たった一週間で撮り切れるのだろうか。主役なのに・・・
朝ドラからのメンバーだろうし、気心も知れてるだろうから、せっせこ撮るんだろうな。
気になるのは恵達や恵尚が出演できるのかということ。
古波蔵家は全員揃わないと、ちゅらさんじゃないからね。

来年の放送まで不慮の事故なんかで死なないように気をつけよう。
f0011272_764770.jpg

[PR]
by waldo_pepper | 2006-09-21 18:59 | TV番組の感想
<< 「ちゅらさん4」クランクアップ 「結婚できない男」最終回 >>