逮捕

f0011272_3375386.jpg

昨夜見た夢

人を殺してしまった。

3人ほど、リボルバーの拳銃で撃ち殺した。

・・・・・・・・・

俺は南米出身の日系人。

日本にはロックスターになるために来た。

外見には自信がある。俺の主宰するバンドの歌は結構いけている。

固定ファンもついている。

このまま順調にいけば、メジャーデビューは確実だった。

でも、その夢も終わりだ。

警察が追ってくる。

このまま逃げるべきか、自首するべきか。

激しい焦燥感で喉が乾いてくる。

俺には恋人が居る。

コリーヌ・ベイリー・レイにそっくりで、とても愛らしい。

俺たちは愛し合っている。

雨の中、彼女が逢いに来た。

俺は彼女に事情を話し、今日が最後だといって抱きしめた。

彼女は泣いていた。

・・・・・・・・・・

俺は警察に出頭した。

3人も殺したのに、判決は懲役3年だった。

出所したら、またバンドをやろう。

メンバーも待っていてくれるという。
[PR]
by waldo_pepper | 2008-05-13 03:39 | 昨夜見た夢
<< 大学生に戻った夢 仲間外れ >>