人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い友人のT君がTVタレントに!

昨夜見た夢

最初に入った会社の同期、Tくんが「サラリーマンの星」としてタレントデビューしたらしい。
T君は確かに個性的なキャラクターで、ちょっと杉村太蔵議員に似ているところがある。
彼とは会社を辞めて以来10年も会っていなかったので、その話を聞いて僕はびっくりした。
TVをつけると、なんとT君が映っていた。
何かの対談番組らしい。しかもなんと相手は北野武なのだ。

どうやら居酒屋風セットで酒を酌み交わしながら放談をするという趣旨の番組らしい。
しかし、T君はすっかり酒に飲まれてしまい、ぐでんぐでんになってテーブルに突っ伏していた。
それを北野武がT君のネクタイを持って彼のほっぺたにピシッピシッと叩きつけていた。

彼は酒癖が悪く、飲むとかならず愚痴っぽくなって人に絡み、最後は寝てしまうのだ。
by waldo_pepper | 2006-02-12 19:12 | 昨夜見た夢
<< いんちき派遣会社のマネージャー... バトン >>